FC2ブログ

JRA競馬場に皆勤賞で挑んだ男

PATで交流戦の馬券が買えるようになります、中央競馬、地方競馬の情報を集めてPATで儲けよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神ダートは良馬場見込みも先行馬優勢か/週末の馬場傾向予測

ご訪問いただき感謝します。
ゆっくりしていってください(^_-)




阪神ダートは良馬場見込みも先行馬優勢か/週末の馬場傾向予測


netkeiba.com 4月12日(金)18時42分配信







netkeiba.comのパドック予想でお馴染みの古澤秀和氏による、JRA発表の馬場情報を踏まえた傾向予測です。明日の予想にお役立てください。なお、明日の開催終了後には土曜日の馬場傾向分析を公開いたします。



【阪神芝】

・Bコース使用で馬場の内側が悪くなってきている。基本的に外が伸びる馬場状態。



・今週はパンパン馬場でやれそうなので、ディープインパクト産駒のようなサンデーサイレンス系の決め手勝負に強いタイプが優勢になりそう。



【阪神ダート】

・中間の降雨もほとんどなく、完全な良馬場での開催となりそう。



・今開催全体を通じて、パサパサの良馬場でも前が有利。今週も逃げ、先行馬を中心に買いたい。



・先行力が求められるので、馬体的にはトモがしっかりした馬を中心に買いたい。



【中山芝】

・先週は酷い道悪での競馬。時計の掛かり具合などは参考外。今週はパンパンの良馬場でやれそうなので、速い時計での決着が見込まれる。



・日曜日は基本的に外が伸びていたが、前2週の傾向を見ると土曜日は内も伸びていたので、要観察。



・決め手勝負になりそうなので、サンデーサイレンス系に注目したい。



【中山ダート】

・中間の降雨もほとんどなく、パサパサの良馬場での開催になりそう。時計は掛かる見込み。



・中山競馬場らしく腹袋が大きくて、全体の筋肉量も多い馬格のある馬が狙い目となりそう。



・短距離はミスタープロスペクター系、中距離はヘイルトゥーリーズンの系統が有利になりそう。



【福島芝】

・先週は酷い道悪での開催だけに参考外。今週はパンパンの良馬場でやれそう。



・短距離は基本的に先行有利。中距離は捲りも決まる。



【福島ダート】

・先週は大雨で不良馬場での開催だけに参考外。今週はパサパサの良馬場での開催見込み。



・短距離は先行馬中心、中距離は捲り差しに注意。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000001-kiba-horse
※この記事の著作権は配信元に帰属します





訪問ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2013/04/12 21:06 ] 馬場傾向分析 | TB(0) | CM(1)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/05/09 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。