JRA競馬場に皆勤賞で挑んだ男

PATで交流戦の馬券が買えるようになります、中央競馬、地方競馬の情報を集めてPATで儲けよう。

川崎競馬で「磯山さやか賞」

ご訪問いただき感謝します。
ゆっくりしていってください(^_-)

【新味覚】豆乳クッキーダイエット~ティータイム~【まずは9日間!-4kg目標】食べて☆ヤセル☆なら、やっぱりコレ♪


川崎競馬で「磯山さやか賞」


東スポWeb 12月28日(金)11時50分配信













川崎競馬で「磯山さやか賞」

拡大写真
川崎競馬イメージキャラクターを務める磯山さやか



 グラビアアイドルの磯山さやか(29)が27日、7年連続となる川崎競馬の正月開催(1月1日~4日)のPRのため、神奈川県川崎競馬組合企画振興課・村本浩一課長らとともに東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。



 川崎競馬イメージキャラクターを務める磯山は「1月3日はSIII報知グランプリカップが行われ、私も一日競馬場長として、トークライブやプレセンターを務めます。2013年の最高のスタートを川崎競馬から切りましょう」と意気込みを語った。続けて同日には「第7レースに『磯山さやか賞』も開かれます」とアピールした。



 一方、村本課長は「本開催では、正月らしい様々なイベント(流鏑馬騎射式など)や、プレゼントをご用意し、多くの皆様に川崎大師参拝や、箱根駅伝の観戦とともに、正月の風物詩のひとつとして川崎の正月競馬を楽しんでいただければと思っています」と話した。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000304-tospoweb-horse
※この記事の著作権は配信元に帰属します


英国の革を使った本格的な革財布、WEB通販ココマイスター


お読みいただき感謝します。
[ 2012/12/28 17:54 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL