FC2ブログ

JRA競馬場に皆勤賞で挑んだ男

PATで交流戦の馬券が買えるようになります、中央競馬、地方競馬の情報を集めてPATで儲けよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【前走後の談話】木曜中山11R・ホープフルS

こんにちは、ご機嫌いかがですか?





◇ウォーターパルフェ「いつも通り、この馬のレースをした。切れるタイプではないので、今日は展開も良かった。直線で2着馬が来ると、しっかり脚を使ってくれた」(酒井学騎手)

 ◇サンリヴァル「まだ緩さが残るし、馬も子供だけど、スタートは出てくれたし、折り合いも問題はなかった。レースに行って注文はつきない。まだまだ成長段階だと思うし、これからが楽しみ」(田辺裕騎手)

 ◇シャフトオブライト「初戦からセンスのあるところを見せてくれていたし、ゲートから出していき、積極的な競馬を心掛けていた。ハナへ行っても落ち着いて走れていたし、しまいもしっかりしていた。これからの成長が楽しみ」(松田大騎手)

 ◇シャルルマーニュ「ペースは速かったけれど、この馬のリズムで走らせることができた。直線では一旦4着馬にかわされたが、そこからまた差し返してくれた。長く脚が使えるタイプ」(戸崎圭騎手)

 ◇ジャンダルム「直線でエンジンがかかってからのスピードがすごかった。1頭になってから少しソラを使ったりと、まだ子供っぽいところはあるけど、まだ2戦目だったし、これから成長してくると思う」(アッゼニ騎手)

 ◇ジュンヴァルロ「レースを覚えさせようと思っていたので、ハナを切るつもりではなかった。ただ、スタートが良かったし、他馬も来なかったので先手を取る形になってしまった。でも、最後まで一生懸命に走ってくれた」(ムーア騎手)

 ◇ステイフーリッシュ「注文するところがない。ゆったりとした流れでも折り合って、ラストもしっかりしていた。追い出してからの反応も良かった」(中谷雄騎手)

 ◇タイムフライヤー「好位で競馬ができたし、最後もしっかりと動いていた。今日は勝ち馬が強かった」(Cデムーロ騎手)

 ◇トーセンクリーガー「早めに抜け出したのでソラを使ったが、勝ててよかった。体が増えていたし、気性も少しずつ良くなっている」(横山和騎手)

 ◇トライン「スタートが良く、この馬のリズムで走ることができた。追ってからの脚も期待通りだった。実戦で乗りやすいタイプだけど、レース前にうるさいところがある。そのあたりが良くなれば、これから先も楽しみ」(北村友騎手)

 ◇ナスノシンフォニー「内枠を生かす形でロスなく運べたし、道中もスルスルと上がっていくことができた。直線で追い出したときには何とかなるかと思ったが…。もう少しだったが、このクラスでも十分にチャンスのある馬」(吉田隼騎手)

 ◇フラットレー「今日みたいな軟らかい馬場を経験したことがなかった。一生懸命に走っているが、反応が鈍かった」(ルメール騎手)

 ◇マイハートビート「もともとスタートは速くないので、後ろからの競馬は想定通り。一瞬の切れを生かす方がよさそう。今日は外を回ったぶん、止まった」(幸英騎手)

 ◇リュヌルージュ「前の位置で運ぼうと思っていた。最後までしぶとく頑張ってくれたし、時計も悪くないと思う。距離もこれぐらいが合っているんじゃないだろうか」(福永祐騎手)

 ◇ルーカス「いいレースをしてくれた。まだ2戦目で体ができていないけれど、いい馬。今日は勝った馬が強かった」(ムーア騎手)

 ◇ロードアクシス「初戦はフワフワしていたが、今日はゲートを出てくれた。イメージしていた競馬ではなかったが、距離が延びてレースがしやすかった。しっかりと反応してくれていた」(松若風騎手)

 ◇ワークアンドラブ「後ろから運び、直線で脚を伸ばすというレースをしてほしいという指示だった。ちょっと後ろすぎるかと思ったけど、3コーナーから反応した。それでも、入着ぐらいという感じだったが、ここまで伸びたのは大したもの」(岩田康騎手)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000565-sanspo-horse
※この記事の著作権は配信元に帰属します





ご活躍をお祈りいたします。


東京競馬場のくせを見抜いて勝率アップ。

⇒ 東京競馬・完全読本(芝)

スポンサーサイト
[ 2017/12/27 21:07 ] 重賞レース展望 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。