FC2ブログ

JRA競馬場に皆勤賞で挑んだ男

PATで交流戦の馬券が買えるようになります、中央競馬、地方競馬の情報を集めてPATで儲けよう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟競馬の攻略法のPDF

新潟競馬の回収率を高めるための
馬券の狙い方を解説したレポートをご紹介します。
>> 新潟競馬・完全読本の詳細はこちら⇒

新潟競馬・完全読本と言います。
作者は「ザ シークレット ホース」サイトのシベリアンさんです。

昨年は、福島競馬、中京競馬・完全読本を執筆しています。
とても好評なレポートになりました。その第3弾にあたります。

本編 PDF53ページ
・新潟競馬の基礎知識
・新潟競馬場の10コースの完全解剖
・新潟名物の直線1000mの完全解剖
・コース別のパーフェクトデータ 距離が得意な騎手、厩舎、血統、馬主データ、枠による傾向。
・新潟競馬の馬券の狙い方、馬券のキモ。

特典
「競馬リアルランキングデータ」の利用権利。
平場のレースから重賞レース並みの分析がなされているので
手に取るように予想がはかどります。
そして、穴馬を見つけることができます。

その他、競馬の基礎レポートも特典としてついてきます。
ダウンロードしたファイルは次のようになります。
新潟競馬完全読本PDF
俄然競馬がおもしろくなりました。

>> 新潟競馬・完全読本の詳細はこちら⇒

パドックでの馬の見方や、調教データの読み方など
競馬経験の浅い方でも使いこなせるものです。
宝物が眠っているレースを見つけてください。
ウッシッシ~(*^^)v といきましょう。

スポンサーサイト
[ 2014/08/09 08:26 ] 競馬読本 | TB(0) | CM(0)

「アイビスサマーダッシュ」はどうでしたか?

「アイビスサマーダッシュ」はどうでしたか?

新潟競馬の名物レースですね。このレースを聞くと
ああ、夏が来たんだな。と毎年思います。

テレビ画面に入りきれない、ワイドなレースで
テレビに映っていない、下の方から突然馬が現れたりして
驚かされたこともありました。

コーナーがないいので内外に集まるわけではないので
テレビのカメラも大変なんですね。
ゴール前はさすがに真横から撮るので
観れますが、レース途中は、どの馬が先頭かが
分かりずらいレースですね。

近年の傾向で外ラチ沿いに伸びてくる馬が目立ちます。
中央を走っている、馬を映していると
外ラチ沿いの馬は画面の下の方から飛び出して
見えたわけです。

バテずにロングスパートが効く馬が優勝するわけです。
まあ~どこのレースもそうですが・・・。


福島競馬、中京競馬・完全読本を書いたシベリアンさんが
新潟競馬・完全読本を販売しました。

今年の新潟はロングラン開催、中山改修工事のため
新潟で開催される馬番組になっています。


このレポートはPDFでダウンロードするもので
自分のPCにダウンロードして解凍すると
PDFのレポートが現れます。

解凍したレポートはこんな感じになります。
完全読本PDF


>> 新潟競馬・完全読本の詳細はこちらから⇒


・コースの特徴。
・毎年行われる特別レースの分析
重賞レースなみに特別レースが分析されているわけです。
競馬新聞などはメイン以外のレースはおざなりが多いですが
平場のレースも重賞レース並みの分析がされているのでこれは
大きなアドバンテージです。
買い目の決定にはかかせないデータが豊富です。
これはうれしいい情報です。

私は特別レースがおもしろいと思いました。
特典のランキングデータで検討すると
予想目が浮き上がってきます。




本編
新潟競馬・完全読本 PDF 53ページ



特典
1.シベリアンブレイン
いわゆる競馬の基本のチェックポイントを網羅したレポート。 初心者にはたいへんうれしい、またベテランでも見落とし確認できます。

2.「競馬リアルランキングデータ」オンラインでレースごとのランキングデータを閲覧できるサイトに入室できる権利。

開催場1~12レースまで、各レースごとのデータ分析で勝率、馬場適正、などのリアルランキングデータはあなたの決め手の参考になるはずです。☆☆☆

3.シベリアンの予想をメールで受け取れる権利。
ズバリ予想の買い目を配信しています。

4.川崎競馬ミニ読本
川崎競馬の攻略法のレポートです。


>> 新潟競馬・完全読本の詳細はこちら⇒


[ 2014/08/05 21:55 ] 競馬読本 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。